さば

ここから何かを伝えようとは思っていない

岩本屋

久々に岩本屋の濃厚ベジポタ味噌。 今季2度目。

牟岐縄屋

牟岐縄屋が盆正月に期間限定でやってる家系、禄紉家に行ってきた。 いい仕事している。

NighTRIP

あの鶏っぷが片町に店を出したと聞き、勢いで行ってきた。 場所は治郎吉の近く。 超絶いい仕事している。

8番らーめん

みんな大好き安定のはちらー。 女子力高いから小さな野菜らーめん。

家系拉麺 楽月

敦賀に家系のお店ができたとの噂は聞いていたけど、たまたま飲んでた居酒屋の前にあったとは運命としか言いようがない。 普通に美味しいけど、横浜で本場の家系を300杯は食べた私からすると、え?って感じである。普通に美味しいけど。

笹はら

20日20時20分につけ麺。笹の極みよりも本店の方が攻めている感じがして個人的に好き

町田商店

家系の有名店が名古屋にあると知り、行ってきたお。いい仕事しておる。

岩本屋

仕事で遅くなり、岩本屋。 なかなかいい仕事をしておる。

笹の極み

ウーマンラッシュアワー村本の独演会前。濃厚なつけ麺が食べたくて訪れてみた。 相当いい仕事をしている。

萬珍軒

仕事帰りに名古屋名物という玉子とじラーメン。と餃子。 玉子スープみたいなのを想像していたが、濃厚なスープが麺に超絶合う。 かなりいい仕事をしている。

桔梗

12月は修羅場なので、景気付けに桔梗のグリーンカレー。相変わらずいい仕事している。

岩本屋

今年も濃厚ベジポタ味噌が始まり、冬の訪れを感じる昨今。いい仕事している。

中華そばRyo

仕事のついでにまぜそばしばいてきた。 相変わらずいい仕事している。

麺家一進

味噌ラーメンが得意じゃない人から進められた味噌ラーメンを食べてきた。 相当いい仕事している。

RAMEN W 〜庄の×ど・みそ〜

何気に初訪問。 ポッキープリッツの日なのでラーメン。ど・みそは町田の店舗に行ったことがあるので、庄のにしてみた。

わらび

TRiNKA FiVE解散ライブの帰り、CHOPから最寄りのわらびへ。締めのラーメン。海苔のインパクトがすごい。 フライヤー。 出演者

仕事がひと段落し、家系に飢えていたので英へ。超絶いい仕事している。

鶏っぷ

休日出勤前に世界遺産行ってきた。

らぁめんや 風神

品川駅高輪口でサクっと昼ご飯をすませようと歩いていたら発見。 そんなに期待していなかったけど、なかなかいい仕事をしていた。

輝之介

仕事で外に出たので、久々に輝之介。赤とんそば。いい仕事をしている。

塩てつ

安定の塩てつ。300円で食べれる味ではない。いい仕事だ。

中華そばRyo

安定のRyo。いい仕事している。

桔梗

桔梗のグリーンカレーを食す。ボーっと厨房を眺めてたら、笹はらの麺を使っていることが判明。麺がうまいのはそういう理由だったのか。

岩本屋

遅くなり外食産業に貢献したくなった時に足を運びたくなるラーメン屋No.1岩本屋に行ってきた。 安定のいっぱいである。

8番らーめん

仕事も遅くなり、女子力高いから野菜らーめん。

なんだっ亭

店名から秦野の某有名店を連想してしまうのは私だけではないはず。 カレーラーメンを頼んでみた。スープは面白いが、麺が安っぽく感じたので、自家製麺だともっといいと思う。

8番らーめん

期間限定のトマトラーメン。驚愕のうまさ

桔梗

安定のグリーンカレーラーメン。いい仕事をしている。

8番ラーメン

安定の8番ラーメンの期間限定、野菜トマトラーメン、チーズトッピングを食べてきた。相当いい仕事している。 これ、ニンニク入れると絶対合うと思う。

笹はら

禁断症状が出たので笹はらへ。 歳のせいか麺は並サイズで満足できるようになってしまった。相変わらずトッピングは全載せ。